

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名は ゼロ」
大分遅くなってしまったのですが つか放送日当日にやべ 見てねえ……!と思って慌てて見た第4話 毎回其の話の展開、容赦の無さに冷や汗笑いが出てくるんですが、今回は何だか普通に笑えました……あああ ルルーシュも他のアニメキャラに漏れず間違った方向に頑張っちゃうすてきなこなんだな!と(笑 いやうん てろりすとだからね 面割れさせるわけにはいかないからね 良いよ 良いと思うんだけど間違ってないとは思うんだけど何か違う気がするゼロの仮装

というわけで打倒ブリタニア!を宣言したルルーシュだけど、流石に顔出すのは普通に馬鹿のやることだっつうわけで、ある意味普通に顔出す馬鹿以上のことを大真面目にしました あのまるっとしたメットにマント メットは目の部分がしゃきーん!て開くという…… で私の名はゼロ!てテレビカメラに目は映らないけどカメラ目線で(笑った笑った!)宣言
で、クロヴィス殿下殺害嫌疑のかけられたスザクを 何故か超ハグ で救出し、レジスタンスにある程度は信用できるやつだと認められましたとさ!てお話?

ギアスの力は相手の目から効果を及ぼすわけですが、ナナリーは目が見えない 此れって伏線なのかなぁ……と思いました つかナナリーはきっと聴覚が鋭いから、ゼロの声聞いたら何か勘付いてるんじゃないかな
あと一度力を及ぼした人間には使えないこの力 使えば使うほどルルーシュは追い詰められてくんじゃないかと思いました 既に帝国のあの2人には使っちゃってるし 便利な人には粗方使っちゃうわけで、最後にどうしようもなくなりゃしないか不安です

というわけで!今夜はぴんくの髪の猫と喋るお姫さまですね!また話の後半部になると豹変するんでしょうか……ぶるぶる
| アキラ | 20:52 | comments(0) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | 20:52 | - | - |
Comment








Trackback
コードギアス反逆のルルーシュの第4話を見ました。1回記事として書いてたのに間違って消してしまったので、更新が遅れ、いつもよりレビューが短いです。stage4 その名はゼロ『ブリタニアの少年、ルルーシュは謎の少女から特殊な力を手にいれた。「ギアス」、如何なる相
MAGI☆の日記 | at: 2006/11/02 10:32 PM
スザクは日本最後の総理大臣の嫡子であった。 こうしたこともあり、彼の逮捕後の状況は芳しくなかった。 ジェレミアはスザクに拷問まがいの尋問を受ける。 「認めたまえ、今ならイレブンとしてではなく名誉ブリタニア人
CHEZ MOKANA | at: 2006/11/02 10:56 PM
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
where to bet | at: 2006/12/12 12:29 AM
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz1640 | at: 2007/01/10 3:59 AM
youtubeでコードギアスの動画を紹介 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 0...
youtube動画WEB | at: 2007/01/26 3:10 AM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode