

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
脳味噌沸いてる
幾ら疲れてるからといってもロックとレヴィの関係に露骨に男女間の愛情を求めるなよ自分と昨日の記事(↓)を見て思いました……という わ け で !1クール全部見てしまったすげー面白いなー此れ!ガングレと言い非現実的にリアルなアニメが好きみたいです自分

・7話の煙草の火移しシーン
・11話のおねむのレヴィと起こしに来たロックのシーン

このふたつがもう本当に好きです
あとシェンホワ?だっけ、訛ってるチャイナドレスのヒト あのヒトもすごく魅力的です……フトモモラインが素敵だなぁとどきどきしてました

とぶらぐにどきどきし過ぎてリアルタイムでコードギアスを忘れてました……もう終わる きちんと録画できてると良いな〜つか見れるかな ぶらぐとコードギアスは本気で対極に位置するアニメだと思うんです リアルな非現実とファンタジーな非現実 今はぶらぐの非現実に酔っ払ってたいなあ
| アキラ | 01:49 | - | - |
| スポンサードリンク | 01:49 | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode