

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
地獄少女 二籠 第1話「闇の中の少女」
地獄少女第2期シリーズですね!
今期はちっちゃい地獄少女みたいなのがもう1人出て来るみたいですが、第1期では地獄少女たちに絡むのは柴田親子だったわけですが、今期もあの人たちは出て来るのか な……?

で第2期シリーズも初っ端から地獄送りなお話ですが……今回は比較的単純なお話でした
クラスでいじめに遭っている女子生徒が女性教師に助けられて心を開きかけるんだけれど、実はいじめていたのは女性教師でした!という話


で今回は藁人形になったのは輪入道さんではなく骨女さんで

アニメ誌によると、今期は地獄少女だけでなく取り巻き3人にもスポットが当たるようでちょっと楽しみです 来週は予告からすると一目連が動くのかな!



今期の地獄送りシーンは、あいちゃんのお着物が第1期に比べて格段に派手になっていたのと、地獄送り其のものも花弁がぶわーっと舞うという 調子に乗った素敵な映像になってるみたいで……でもこのお着物を見た瞬間巌窟王だ……と思いました 深夜に見るにしては目が 目が痛い



あと今週の一目連(笑

ちょっと時間が無いので また書き足します〜(きちんと書けてない!
| アキラ | 17:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 17:56 | - | - |
Comment
初めて出ました。美鈴です。たまに、かけないのですが、ヨロシク
Posted by: 美鈴 |at: 2007/02/13 8:45 PM
我恨熱舞裡面的戯 我要消滅他 因為他傷害到我的家人
Posted by: |at: 2007/10/06 1:49 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode