

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
コードギアス反逆のルルーシュ stage1「魔神 が 生まれた 日」
初見の感想は 近年放送された人気アニメの良いとこ取りだ……! でした

ブリタニアの王位継承者である主人公がエリア11側(日本側)に就き、日本人である主人公の幼馴染がブリタニア側に就いている点とか、ナイトメアフレームのデザインとか、なんかちょっと不思議少女っぽいのがいる点とか、ブリタニア第三皇女(ピンクの髪のお姫さま)がネコと会話するとか一見するとものすごい天然っぽそうなところとか、あとロイドのデザインがスクライドの某ラスボスキャラに激似とか(笑
此処で平井ブランドが出てきたら間違い無く見る気を無くしたのですが(すみませんだってあのヒトのキャラデザ全部同じに見える……)、有名声優どどんと集めてるところとかもう間違い無く今までの美味しいとこどりではあるけれど掛けているお金も半端じゃない的かほりがぷんぷんなんですが、でも見てみると案外面白いんですよ ね……悔しいですが

多分主人公が今までにないくらいに真っ黒くろすけで人の命をどうこうするのに躊躇いが無いという点がある意味小気味良いからなのかもしれません 守る為に戦う、では無くてやられたからやり返す!ぶっつぶす! ものすごくわかり易いです(笑

ピンクの髪の第三皇女とか 死んだような振りして実は元気に起き上がりそうなみどりの髪の女の子とか、此処らへんが如何動くかでなんかジンマシン出そうな展開にも発展しそうな気がするんですが……
ただ今まで良い子ちゃん役が結構多かった福山さんをあんなどす黒い主人公に、どっちかといえばツンケンした険悪キャラが多かった櫻井さんをものすごい良い子ちゃんに持って来たのは面白いです……特に福山さんのあのものすごいB+のカール並みに声に力の入った演技(笑)は聞き応え十分です よ

というわけで結構さくさく展開するこのアニメ、色々と突っ込みどころは多いですが楽しみです


死んでる女の子目の前にしてこの顔は有り得ないと思ったんですが、非常に魅力的なキャラクターだと思った瞬間 わかりやすいって素晴しい
| アキラ | 17:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 17:09 | - | - |
Comment








Trackback
コードギアス反逆のルルーシュの第1話をネット試写で見ました。感想スザクとC.C.が撃たれちゃったけど、これでお終いってわけじゃないですよね。あぁ…続きが気になる。CMで月刊ASUKA11月号で漫画が連載されてることを知った。stage1 魔神が生まれた日幼い頃のルルーシ
MAGI☆の日記 | at: 2006/10/14 5:40 PM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode